日本女子大学 シャンソン研究会のHPにようこそ  


日本女子大学シャンソン研究会は、日本女子大学公認の
 音楽サークルです♪

シャン研について知りたい方は、
   左のmenuのaboutをご覧くださいっ♪





 what's new?!


2008.10.16
infoに目白祭のタイムテーブルをアップしました!

今年の目白祭のテーマは
「北欧でオーロラ見てたらムーミンが来たかも!」
です♪笑

楽しんで頂けること請け合いです★
皆さん是非遊びに来てくださいね(^▽^



2008.10.9
お久しぶりです!
すっかり秋になりましたね!
梨!ぶどう!おいも!栗!のおいしい季節 …わぁvよだれ!笑

live infoを更新したので是非ご覧ください。
日女っコ最大イベント★目白祭のお知らせですー!!


2008.5.22
いい天気ー!お外あったかい
でもヒッキーの管理人♪笑

曲割り表訂正しましたー。誤字とか!
時期に、過去の曲出し表もUPできればなー。。。


2008.5.14
曲割り表、早速修正です。
初回練のTTも出ましたね!練習がんばりましょー!

2008.5.11
曲割りお疲れ様です!
4大の曲割り表(本女の曲出し分)をメニューに追加しました♪
各自で確認しましょうー(^▽^

2008.5.4
プルミエの写真upしました♪
↓から、4大の曲がダウンロードできます。
yondai2週間以内にどうぞ♪

2008.5.3
リニューアルしましたーーーーーー!!!!
飽きました。前のビビットすぎるピンクに笑

新入生を迎えまして、ますます盛り上がっていく、
日本女子大学シャンソン研究会です。
これからも大いにHP利用してください♪
そして、プルミエお疲れ様+見に来てくださった皆様、
ありがとうございましたっ★☆


2008.4.16
新入生の入部締め切りを17日にしました!
入部希望の方は、メールください♪
今年の1年生はかわいい子が多いですなー!!!笑


あと、29日の新歓ライブも近くなってきました!!!
詳しくはこちら
練習がんばりましょーーーーーーう!





2008.4.9
新歓、お疲れ様です♪
新入生のみなさん、たくさんのブースへの訪問
ありがとうございました♪
新歓ライブが14日にあります!!!
詳しくはこちら!!




2008.3.27
裏3・3月ライブの写真、UPしました!
シャン研の日常生活でございます♪
新入生の皆さんも是非、ごらんくださいー(*^_^*)





2008.2.10
もうすぐバレンタインですねー!
皆さん元気でお過ごしでしょうか??
PHOTOたくさん更新しました!
ライブの写真や、本゚女っこの私生活まで…v(大げさ笑)
ぜひぜひご覧ください♪
掲示板等に感想でも書いてってくれるとうれしいです〜
それでは!





2008.1.19
あけましておめでとうございマース!!!!
めっきり寒くなってしまいましたね…イッツコールド…
テスト大丈夫ですかー!
管理人はちょいと厳しいでーす!笑
さてさて!やっとこさPHOTOアップしました!にっこり!
とりあえず4大ライブの写真です(*^_^*)
テスト勉強に飽きたときでも見てくださいねー♪
さりげにlive infoも更新しておりますよっ!
でわ♪





2007.11.27
BBS変更しました。
ケータイ対応しています♪
何でも書いて盛り上がりましょー!




2007.11.22
link張ったのと
mailをフォームから送れるようにしました☆
←menuのケータイの画像から
mobile版HPに飛ぶことができますよー!
ぜひぜひ利用してください!
下のくまさんにも後日リンク張ります。えへへ(*^_^*)




2007.11.19
本゚女シャンソン研究会HP
リニューアル!!致しました☆
まだまだ工事中のページがありますが、
徐々に更新していきます(*^_^*)
よろしくお願いします♪


新管理人 ともか












inserted by FC2 system